2012年4月17日火曜日

週末

土曜はハタチャン、おおのまん、京都人で朝から山。
雨すごかったんで1周して終わり。
岡崎夫妻は恵那の方へ桜見に行ったぽかったです。

僕とおおのまんはボンバへはしご。
雨の影響はほとんど無く、行って正解。
チャリを捨てたおおのまんは昔のBMXで走ってました。
やっぱ上手いなーって見てたら見事にクラッシュ、しかも両膝から。
爆笑してしまって、すんません。


日曜はハタチャン、おおのまん、安達君、福井人でダウンヒル。
これは山頂付近の滑走?離陸?場。

左上と右のはハンググライダーで離陸の瞬間を見たけど
やりたいとは思わんかったです。
ここで安達君の「怖い。」の一言、高所恐怖症らしいです。
ハタチャンは花見の人が多すぎてイライラMAXでした。
人は轢いてなくて一安心。


いやーでも安達君やる気マンマンです。半端じゃない。
「これいけるわー!」って言ってましたよ。J復活の予感。


来週もダウンヒル。