2013年1月25日金曜日

明けましたおめでとうございます。

この前アニキの壮行会でもなく、送別会でもない
いってらっしゃい会的なのに参加してきました。
アニキはタイへ行ってしまいます。
3週間タイ、1週間日本、という生活を送るみたいで大変そうです。
家を借りるかと思えばホテルを1年契約。
タイまで来てくれれば案内するよ、と言われたので是非遊びに行きたいものですが
アニキは仕事でタイなので遊びに行きづらい気もするような。

アニキ体に気をつけて頑張ってください。

その後はアニキ邸にお邪魔したがグダグダ。


次の日の夜はHottSpinのストリート+ラーメン屋。
寒いからそんなに集まらないかなと思ったけど合計12人で大所帯。
みんなライトつけて、某カメラマンと歯医者さん以外みんな前後ブレーキついてます。

出発して20分もしないくらいで1軒目の「万福」さん。
店主が暇そうに窓拭きしてた時にいきなり12人来店で驚きつつ笑みを浮かべてました。
11席一気に満席、1人はば。ふつーにうまかった!
ヘルメットの人は某カメラマンのマニュアルがやたら安定してるEBI氏。
EBI氏のフロントブレーキは、Vブレーキのワイヤーだけないという
なんちゃってスタイル。 ワイルドー。


ダラダラと遊びながらあの公園へ行ったけどダメでもう一つの公園。
久しぶりに行ったけど楽しいですね。うん。
そしてまた遊びながら次の場所へ!って移動してる時に雨が降ってきてUターン。
途中で雨止んだからラーメン屋2軒目ハシゴ。和歌山ラーメン「まっち棒」さん。
和歌山ラーメン初めて食べたけど好きです。うまいうまい。
帰りはこのイベントのイベント、「スプリント大会」
食べたばっかなのになんだかんだみんなやる。だから楽しい。

HottSpin店長Hotty、病み上がりなのにありがとうございました。

ちなみにこのイベントまたやります。
首謀者は歯医者のクニちゃんと僕。よろしくです。