2013年2月13日水曜日

Crifford

2月10日はGONZO PARKで行われたCriffordに参戦。

朝の試走は腕時計でタイム測ったり、いろんなライン走ったりしてグルグル。

登りがあるレースは始めてなので目標は「楽しむ」。でも上位を狙う。
自分の出たクラスはC2。メンバーを見て正直びびった。

スタートは3列目の9番目だったかな。
温かい声援や、水分補給でキャップの閉まった空のペットボトルをもらいながら
とにかく自分のペースを崩さずに走り、周回遅れにならず何とか完走。
結果は9位。上位とはいかなかったけど、楽しかったから良し。
次の目標は5位以内かな。

試走。
 photo by dsk24

スガッチに飛べ!って言われた瞬間。
photo by dsk24

疲れたけどすごい楽しかったです!また出ますよ。