2013年7月29日月曜日

第23回シマノバイカーズフェスティバル

7月27日、28日にシマノバイカーズが開催され、シマノサポートライダーとして出させて頂きました!
シマノバイカーズは今年が始めてで、参加者の多さにビックリしました。


下の写真はサポートライダーの丸山八智代さん、ヤマケンさんによる「Kidsライディングスクール」
他にも、XCコースを使った「トレイル走行実践テクニック」や、今回初の「DHスクール」が行われ、講師役としてお手伝いさせてもらいましたが、どれも多くの方が参加してくださり大盛況でした!

シマノバイカーズは変なピリピリ感がなく、みんなで楽しく乗ろう!みたいな感じで
凄く楽しいイベントでした!
これからレース出てみたいなぁ...と思っているレース初心者の方は是非!