2013年7月23日火曜日

全日本選手権

2013年の全日本が終了しました!
今年の開催地は静岡の修善寺で行われました。
コースはペダリングとジャンプセクションが多く、ワンミスで大きく順位を落とすコースでした!
バイクはDHバイクのグローリーで前後エアサスに変更して、軽量化しました。
初めてのエアサスでセッティングにちょっと悩まされたけど、メカニックの及川さんにアドバイスをもらいながら試し、当日には完璧に仕上がりました!!

タイムドセッション 1位
予選 7位
決勝 2位

後半でちょっとミスしてしまいました。
ミスなく、しっかりまとめれるようにしたいです。まだまだやることはいっぱいありますね。
でも焦らず、ちゃんと練習していきたいと思います!!

それにしても今回はかなり悔しいです!!絶対勝ちますよ!

応援して下さった皆様、ありがとうございました!!!
これからも応援よろしくお願いします!!