2013年8月29日木曜日

ジャパンシリーズ #3 野沢

遅れてしまいましたが、#3野沢が終了しました。
結果
タイムドセッション 中止
       予選 5位
       決勝 6位

レース前日、雷雨でゴンドラが止まってしまい試走は2本しか走れず
この日行われる予定だったタイムドセッションも中止となりました。

レース当日は天気も回復し、マッドなコンディションだったのが
どんどん乾いていきタイヤチョイス、ラインチョイスなどが難しく
いろいろ悩まされたレースだったし、過酷なレースだったと思いました。

まだまだ弱いですね。でも諦めませんよ。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!!
  Photo by Hotty