2013年8月20日火曜日

日本シグマックス株式会社


報告が遅れてしまいました。

日本シグマックス株式会社様から、サポーターで有名な「ザムスト」
自分に合ったインソールを作れる「カスタムバランス」を提供して頂けることになりました!

そして先週、ご挨拶をしに会社へお邪魔しました。

今回は、ザムストの
カスタムバランスの「カスタムバランス ブルー
カスタムバランス リゾットブラック」を受け取りました。
カスタムバランスは自分の足に合ったインソールを10分で作ることができます。

作り方は型を取りたいインソールを温め、その上に足を乗せ前後に体重をかけるだけ。


インソールを作ることにより、歪んでいる体を正常の位置に戻すので姿勢が良くなり、
長時間歩いたりしても疲れにくくなりますし、スポーツをする時使用すると本来の力が発揮されます!
なので、僕は普段履きの靴と、競技で使うSPDシューズに入れて使うことにしました。
使った時の感想など、詳細は後日レポートしたいと思います。


ザムストのサポーターはスポーツドクターやトレーナーなど、
ケガ・障害に関する専門家からの知識や助言を設計に反映しているそうなので、
快適性、固定力、使いやすさは抜群です!!
膝や足首など痛めている方には「ザムスト」をオススメしたいです。

そして、足が疲れやすい方やスポーツをしている方は
「カスタムバランス」を作ってみてはいかかでしょうか??
本当に違いがわかります!!!!