2013年11月14日木曜日

十種ヶ峰WOOD PARK

先週末は山口県十種ヶ峰で行われた、Gravity Ride Festaに参加させてもらいました!

コースはペダリングセクションや、テーブル、ダブル、バンクがしっかり
作られており、後半には道をまたぐジャンプがあったり
走りごたえがあるコースで楽しかったです!!
志賀さんから拝借しました。。。Rider  Ko-ji Shiga

土曜日は初心者スクールをやらせていただいき、
基本姿勢、体重移動、ライン取りなどをスクール内容とし、3名も参加してくれました。
正直嬉しかったです!ありがとうございました!


日曜日は朝から雨でしたが、かなり盛り上がってました!!
みんな雨宿りして人が写っていません。。。
予選は2本、決勝1本というルールで結果は3位でした。
優勝は安達選手に持っていかれました。2位の清水選手とは0.007秒差!
こんなタイム差初めてでビックリ!


コースもイベントの雰囲気も最高でした!
志賀さん、大会関係者、参加者の皆様、ありがとうございました!!!