2014年2月24日月曜日

26ismくらがりトレイル走行会!

先週末は26ismで行われたトレイル走行会へ参加してきました!
午前中は試走で、午後からはタイム計測(何本でもOK)というスケジュールでした。
コースは長くないけど、ドロップやペダリングセクション、ジャンプセクションなど
いろいろ作られており、1本走るだけでなかなかの満足感で楽しかったです!!

スタート地点までは軽トラ×2で搬送だったのでとても楽で何本も走れました!

スタート地点
計測はストップウォッチ。

表彰式は女の子2人で進行してました。
「速かったで賞」「高く飛んだで賞」「たくさん転んだで賞」など
表彰対象も女の子が決めていて、面白かったです!!

メダルは手作り!!

photo by dsk24

来月も企画しているみたいなので是非!!