2014年6月18日水曜日

#3雫石

第3戦雫石が終了しました!

タイムドセッション 欠場
予選 22位
決勝 4位

予選ではスタートして1分くらいしたところでパンクしてしまいました。
諦めずに走ってなんとか予選通過できました....
決勝ではサイドの厚いタイヤに変更し、ドロッパーポストを装着。
予選でパンクしたところを気にしつつ走り、とにかくペダリング。
大きなミスは無かったけど、ハイスピード区間を抑えてしまって登り返しのスピードが遅かったですね。

しかし今回のレースは学ぶことや考えることが多くて
いろいろな面でプラスになったレースでした!
コースは辛かったけどやっぱり楽しいですね!!まだまだ諦めません!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。