2015年2月4日水曜日

RIDE!

昨日はお休みだったので「SRAMパーク」へ練習へ!
天気も良く気温もちょうどよくて気持ちよかったです!

そして今回は、以前PRインターナショナル様に用意していただいていたタイヤに履き替えてライド!!
フロントにはHANS DAMPF(ハンスダンプ)

リアにはROCK RAZOR(ロックレーザー)をチョイス。

HANS DAMPFは比較的ブロックが大きく、ヨレがかなり少ないですね。
そしてブロックの間隔が狭すぎず、広すぎず、ちょうどいい間隔で
転がりが良く、尚かつ地面に食いつきシッカリ止まります!

ROCK RAZORはセンターはセミスリックで、サイドは大きいブロックという
なかなか見ないブロックパターンです。
セミスリックということもあり、転がりは最高!でもサイドは大きいブロックなので
安心して倒し込めます!!
これはトレイルライドにオススメ!!!

そしてこの2商品はスネークスキンを採用しているので、超軽量・高耐久で文句ナシ!!
SCHWALBEには、最高のタイヤがまだあります!
一度使ったらやめられませんよ〜

是非SCHWALBEを!!