2015年6月16日火曜日

GLORY ADVANCED 27.5!!!

先週末は富士見パノラマにて練習でした!

そして今回より「GLORY ADVANCED 27.5」に乗っております。
 ジオメトリーはアルミのGLORYと変わらないので、引き続きLサイズです。

「GLORY ADVANCED」はフロントだけカーボンで、バック・リンクはアルミで作られており、「GLORY 27.5」と重量を比較したところ260g軽くなっていました。
そして乗った感想ですが...全体的に剛性が上がってます!特にヘッド周り。
剛性が上がった為、狙ったラインにしっかり入れるのとハイスピードでの安定性がさらにアップしてます!!
正直、「カーボンになってただ軽くなっただけではないのか?」
など思っていたのですがこの剛性にはビックリです。
軽くなって剛性も上がるなんて最高ですね♪
今週末も富士見パノラマで練習なので気になる方は是非ご覧になってください!♪